悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

意識合わせ

御機嫌よう。 

頑張るヒトにエールを送る❣️直観カードカウンセラー

李果@とかち です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

明日から始まるイベントウィーク。

 

恒例!!スパ合同イベントーー!

26・27日 10時〜16時

会場2ヶ所 :: N#craft & 十勝川温泉スパ

李果はN#craftさんでの出展デス。

 ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖

28日(月) 11時〜15時

札内コミュニティプラザ  フリースペース

カードカウンセリング♡お気持ち制の日。

  ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖

31日(木) 11時〜15時半

www.facebook.com

ハンドメイドがメインのイベントで

占い鑑定エリア  T-4  でチンマリ座っております(^.^)

 ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖ ➖➖➖➖➖

 

いやー、

一週間のうち4日間も人前に出ていくなんて!

わたし、むちゃくちゃ頑張ってるんでない?

(まだ始まってないよw)

 

そんな中

ここ数年恒例行事のように出展させてもらっている

「もつ地球にするために」

出展者さんの集まりがあったんです。

 

主催者さんは数年前のイベント立ち上げ後、

最初のミーティングの時に

「意識合わせをしますのでお集まりください」

とお声かけくださった。

 

意識合わせとな…斬新な言い回し。

何をするんだろう…

 

打ち合わせでもミーティングでもない。

言葉の発するその意味を考えたことを思い出した。

 

あれから数年。

 

何度かお休みもしたけど、

出展中はヒマでも混んでも変わらず楽しく

終わるときにはなんだか寂しくなる、

独特なアットホーム感を醸し出す大切なイベントです。

 

そう 

そこに在る、エネルギーという意識は、

確かにみんな合っているのだ。

 

エネルギーは意図に沿って流れるけど

意図は、言葉で簡単に左右されもするね。

 

そして自分で放つ言葉は

誰より先に自分の耳が聴いているのだ。

 

この主催者さんの関わるイベントに

ある種の厚みがあるのは

あらゆる事象に対して纏う空気感に統一感を持たせるべく

細やかな手直しを何度も何度もしているからだと思う。

 

それは現実に手をかける以外にも

イメージという意図を持って

そこに流し込むエネルギーを逐一調整している。

 

言葉で、動きで、そして意図で。

 

 

メンバーがこれほど安定して

それぞれが出展を楽しみにしているのも、

ここならでは…ってことなんだろうな〜

 

あと一ヶ月チョイありますけどね、

どうぞどうぞ

お楽しみにされててくださいね(^ν^)

 

 

 

イベントもいろんなものがあるようですが

わたしは出展回数としては少ない方なのかな?

 

聞くと

出展者同士の軋轢や主催の横暴などもあるようですねw

 

わたしはそういった事象には未だ当たっておらず

お声かけいただくイベントに

本当に恵まれている、と、感謝しかありませんm(__)m

 

実際そんな場面に遭遇したら

青ざめて動けないんじゃないかなー

想定外すぎてwww

 

わたしには目を惹く華はないですけど、こうなると強みになります。

存在が薄いと自由に動けるのだ(^ν^)

 

あ、

大きなイベントでしたら見つけるのは大変かもしれませんw

でも基本は小さなイベントにチョイ出ですから探してね(笑)

 

 

今年の物販の予定を見越して昨年のうちに申し込んだのが

今年出展している大きめのイベント。

31日のアトリエハンズでそれも一区切りです。

 

予定した物販は結局

一つも手元に無くなってしまったのでね(笑)

 

えがおの力と素粒水とミネラルは

引き続きお取り扱いしていて

明日明後日のN#craftさんに少し持っていきます。

 

結局メインで残ったのは

カードと対話でやっていくことなんですよね。

あ、これに無意識エネルギーワークも込みね(笑)

 

そうそう。

カードセッションを受けてくれたときに

それでやっていったら?と

最初に言ってくれた人が

9月に帯広に来てくれることが決まりましたー!

これはまた後日詳細をお伝えしますねー

↑ 

こうやって書くからかな?

イベント主催をやってる人だとも思われてるようですけど、

違いますよー(笑)

 

確かに

十勝に来ていただくために頑張ったこともありました。

 

こっちに来てくれることだけでも有り難くて、

ものすごく頑張ってしまって

すごく頑張ってしまって

頑張ってしまって………

 

ゲストをお見送り後に

寝込むのが普通になってしまっていたんですwww

それで、無理するのやめました。

 

勝手にやりすぎてしまっただけなんですけど

不思議なことにそれが普通に、相手もなるんですよ。

悪循環というトラップに自らハマってしまいました。

 

 

基本、

自分がそれに参加したいかどうかが招致の決め手ですが

集客告知の段階で葛藤もいっぱいあるんです。

 

やっていることが大枠で同じカテゴリーの人の

予約の取りまとめをしていた時。

 

次々と予約が入ってくるだけじゃなく

わたしのセッションを受けたことがない友人が

キャンセル待ちでもいいからと予約を頼んできたりwww

 

その間はモノの見事に

一件も自分の予約は入らないんです。

 

人の予約とってる場合じゃないよな…

ってね、かなり凹みますよー(笑)

 

事前準備でかかる経費とか自腹ですし、

なんでこんなことしてるんだろう、って

本当に自分に対して残念な気持ちにもなります。

 

そういう気持ちになってしまうこと自体が残念なことだと思い

基本的にイベント主催はやりません。

 

もともとわたし主催のもので黒字イベントはなかったんです(笑)

浮いたらその分、そのイベントに還元しました。

 

受け取りができないというか、やり方を知らなかった(笑)

なんとかなったから良かった、!って毎回ホッとしてました。

 

 

今日はなんでしょう、長くつらつら書きましたねwww

そういう気分の日か(笑) 

 

明日はN#craftさんで

悦びの中でお会いしているイメージに意識を合わせていますよ。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

 

 

毎日ごきげんさん♡
またね(・∀・)
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5/28(月)  6/10(日)  6/19(火)

「お気持ちの日」の予定です。

ご提供はカードカウンセリング。

札内 コミュニティ プラザ 住所 - Google 検索

カフェスペース前のフリースペースに

11時〜15時までおります(´∀`*) 

お気持ち制にすることへのわたしの想いはこちら

その先が見たいから動く - カードカウンセリングで悦び人生へシフトチェンジ!

セッションはいつもどんな時も

真剣にさせていただいてます( ̄^ ̄)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/31(木) 11時〜15時半

アトリエハンズ 札幌

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

roses-house.shopinfo.jpーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/23(土) 10時〜16時

十勝川温泉 ガーデンスパ にて

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/29(金)〜7/1(日) 

もつ地球にするために(うさと服展示販売 共催)

出展メニュー後日掲載します

www.facebook.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 7/7(土)・8(日)

和み市

豊頃町統内 とかるね にて

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。
ご予約フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S48089659/
メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)
電話 :  080-1866-3788


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

理想実現に向けて自分を動かし出すためのワークショップ

「real change」

ご参加の方と二人三脚で作り上げていく月に一度のワークを6回。

半年後に自分の変化を実感できる内容になります。 

いつからでも始められますので

興味のある方はフォームよりお問い合わせください♡

https://ws.formzu.net/dist/S48089659/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お知らせを
受け取る→LINE@
http://line.me/ti/p/%40qkx6215r
見る→Facebookページ
https://www.facebook.com/licamania/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト
悦ばれるヒト
愛を手わたしているヒト
わたしをいつも悦ばせる
それはあなたで
それはわたし。
 
李果