悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

手放したら風に飛ばされてく

 〜たましいの悦びをお伝えする〜
ビジョンカウンセラー 李果です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

風が強い本日。 

娘が部屋でお片づけしています。

 

まぁ…

「惨状」

という言葉が漏れ出るようなお部屋でしたのでねw

 

母もこれには便乗します。

と言いながらブログ書いてるんだけど… 

逃避じゃないよw

 

 

感情も含め

手放しするのに、ちょうどいい機会が向こうからやってくるのは

春ならでは…なのかな??

 

 

 

卍易風水師のケシーさんのブログの一文。

それぞれが

それぞれの力を取り戻し

 

 

奪い合うのではなく

交換し合って

相乗していく

 

 

 

けど、自分の本当のチカラと

繋がれていない時は

 

 

人は”期待”を

胸に抱く

 

 

 

こうしてくれると思っていた

こう思わせてくれると思っていた

 

 

 

それはすべて虚で

 

 

 

あなたが、それを

どう受け止めたかは

 

 

あなたの中にしか

存在しない

 

全文こちら

caseyka.jp

それが人から見たらイタい現実であろうとも

自分自身が何かしらに「期待」を抱いて

それを原動力として

生きているとしたら。

 

例えばそれが

復讐心だったり

罪悪感であったり

依存心だったり

パターンは違うけど。

 

期待が叶わなくてガッカリするのも

何度も同じことを繰り返すのも

 

外ではなく自分の内にある

チカラの存在に気づくキッカケだったり

チカラの大きさを認めるような

器の拡がりを許可する出来事だったりするんだ。

 

 

何年も抱き続けた「期待」を

そっと手放した途端

 

磁力に引かれる砂鉄のような自然体のメンバーと

トントン拍子に集まることになったり。

 

何年も見知っていたのに向き合ってお話したことがない方と

隣に座って話したたった数分で

スッ…と筋入れし合って不要なコードを切断出来たり。

 

期待がない動きの先にあったのは

自分を緩ませる空間に立ち入ることだった。。。

 

そこに入り込んだら廃人になるわ!!って勢いでw

危険地帯だと思い込んでいたんだよねー(´-`).。oO

 

数年前から見たら既にかなり緩んでいるのだろうけど

ただ

自分を緩ませるのに際限はなくて

もっと緩んだらもっと楽になって

それが

自分が「ここにいる」と感じている

現実にも反映していくんだというコトなのだ。

 

同じことを何度も繰り返して

少しづつ少しづつ緩むから

自分の器が割れずに拡がり続ける。

 

 

ここまで追いやってくれた

期待し続けてきた自分と

期待させ続けてくれた諸々に

今こそ言える。

 

ありがとう♡バイバーーーイ!!

 

 

………強風に飛ばされてった(笑)

 

 

 

 

この時間からはじまるごきげんさんな一日♡

またね(・∀・)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

出したら観えるセッション3月末まで!

20分 3,000円→20分2,000円

60分8,000円→60分6,000円

 

ご予約メールを送信後

二日経ってもお返事がない場合は再送頂くか

お電話でのご連絡をお願いしますm(__)m

メール : lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 : 080-1866-3788

 

 

ビジョンカウンセリング

お客さまのご感想はこちら

joycoco.hateblo.jp

 

ビジョンカウンセリングで受け取れる

自分のたましいの悦びと直結する事で、

・安定を取り戻し

・在りたい自分を見直し、再構築。

・より幸せを感じられる感覚を磨く

そして

「誰よりも自分が自分の味方になる」

 

たましいの悦びを知ることで

さらに喜びや慶びが受け取れるようになる。

そんな

あなたのたましいの悦びをお伝えします♡

  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
3/25(日)10:00〜18:00
〜Mの小部屋 with R〜
音更町十勝川温泉北14丁目1 
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
4/13(金)11:00〜20:00・4/14(土)11:00〜19:00・4/15(日)11:00〜17:00
札幌グランドホテル クリスタルホール
@札幌 ミネスピvol.4

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5/31(木)11:00〜15:30

@札幌 アトリエハンズ

アクセスサッポロ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
三月のご予約状況です

f:id:joycoco:20180316131005j:plain

ご予約はカレンダーを参考に

ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆